上野原平和中S51卒同級会

S51年卒、上野原平和中学同級会

13-10-12同窓会

]]2013-10-12日:晴れ、猛暑日:八王子:やるき茶屋:13人:で開催しました。この日も晴天に恵まれ、10月なのに30度超えの記録的暑さとなったせいか?…開催直後からメンバーが熱く盛り上げてくれすごく楽しい会となりました。また今回30年ぶりに朝美ちゃんに会えて嬉しかったです。
やっぱり今回の同級会も子供の頃に戻れ皆の笑顔を見ると自分も元気になれました。
また今回、佑次が病気療養中の為会う事が出来ませんでした、確実に回復に向かってますので、元気になったら食事会やりましょう。改めて当たり前と思っている壊れやすい健康な状態に感謝し、同級生と食べたり、話したり、歌ったり、飲んだり、出来る喜びをかみしめました。
また近いうちに会いいましょう。
*幹事様素晴らしい会でした、またお願いします。
*家族の皆様御理解協力有り難う御座います
 Hola Comoesta Hasta la Vista