上野原平和中S51卒同級会

S51年卒、上野原平和中学同級会

2024年4月6日同窓会

2024年4月6日、晴、暖か花見日和、桜7分咲き、おっさん12名、美熟マダム13名、計25名、現在63歳64歳、 後少しで年金受給者、老眼鏡所持

大野貯水池魚兵

昨年、残念なことに 昭子ちゃん、赤池ちゃん、が永眠され黙禱からの宴会スター


トとなった。

前回2019年11月、当時58歳59歳の時開催以来4年半ぶりの開催となった。

2020年オリンピック開催で盛り上がっていたがコロナの影響でできなっかった。

今年は1月1日元旦から能登半島地震、飛行機激突 悪夢からスタート 一寸先は闇

平凡な日々、故郷の友達と会える事の素晴らしさ、感動できました。

遠方の奥州市、横浜、大和市、埼玉県、都内、より同級生に会えるの楽しみに帰って来られる事に感謝してます。

25名


 幹事長、及び同窓会開催に向けてご尽力された皆様感謝してます。

魚兵さんの料理、窓越しの景色最高、感謝です。

最初から美味い日本酒、美熟マダム達から、どうぞどうぞ。飲んでについつい、飲み過ぎて記憶飛ばしてしまいました。幸せな事です。

皆さん宴の一時、完全に昔に戻り、話が弾みすぎて、何が何だかわからない、けど楽しかった。

 我らの同窓会に気持ち良く送り出してくれた、家族の皆様に感謝です。

修君がちょっと調子悪くなったけど、大したこと無くて良かった。

故郷の友達は宝です。皆様健康第一でまた会いましょう。

大野貯水池