上野原平和中S51卒同級会

S51年卒、上野原平和中学同級会

14-10-11同窓会

2014年10月11日(土)PM3〜:晴れ:四方津の桜扇:にて女子10名男子10名計20名にて開催しました。
今回・加藤やすろう、が群馬県からの参加となり、美味しい、せんべいを土産で頂きました。
35年ぶりの再会ができ嬉しかったです。また皆さん、また会えて良かったね。で始まり。
お孫さんの写真、娘、息子の話、老眼、血圧、白髪、メタボ、中学校での、今だから話せる、思い出
、みっちゃんの声が響いたビンゴ。ジャンケン大会。。。。大盛り上り、気分はあの頃に帰った、
ワイワイガヤガヤでした。あっと言う間でした。また会おうね。で分かれました。
一時ではあったが、*美味 *美酒 *美女 *美男 *美場所 *美仲間の時に居れた事に感謝です。
良い同窓生に恵まれて良かったとおもってます。
また。祐次は現在リハビリ中であり、確実に良くなってます。そろそろ会える事楽しみにしてます。
*幹事毎年ありがとう、俺たち安心して同窓会に来られます。
*ビンゴ、ジャンケン大会のお助け人ト○ボありがとう。また楽しみにしています。。
*今回私達、同窓会の為に気持ち良く大事な時間を提供して頂いた、家族の皆様に感謝致します。

*また来年春昭和記念公園でBBQやりましょう。