上野原平和中S51卒同級会

S51年卒、上野原平和中学同級会

15-11-22同窓会

2015-11-22(日)曇り 場所:桜扇 ;19名 : 54才 and 55才
今回 中村正夫が参加し、40年ぶりに再会できうれしかった。
また、えりこさん、ひろこさんの墓参りもできました。
尚、 安藤祐次に会う事ができ、かなり体調も良くなってきてるので安心しました。
まあ、同級生とは不思議なもので、おい久しぶりだなー、元気だっだたか?
の一言すぐに、あの頃に頭の中が戻ってしまう。
鮭と同じように、世間の大海原にでて行き、皆に会いたくて故郷に戻ってくる。
Pureな瞳、皆の笑顔に力を頂きました。
ビンゴゲームで盛上がり、美味;美酒;美女:美男を味わいながら楽しい時となった。
来春に、マス釣りBBQ、;PIZAパ ;野球観戦&食事会 :ゴルフAnd小飲み :日帰り旅行いちご狩り
等、等、、 何かやりましょう。
尚同窓会の段取りなど、理解を頂いた富田幹事の家族及び参加メンバーの家族の皆さま
楽しい一時が味わえ、ありがとうございました。