上野原平和中S51卒同級会

S51年卒、上野原平和中学同級会

18-12-9上野原駅伝

2018-12-9(日)晴れ、57歳 & 58歳 1区米山 牛倉神社〜大鶴小、2区和智女子 甲東小、3区富田、大野貯水
4区山崎、へそ饅頭 5区小林女子、市役所 サポート隊 志村女子、加藤、尾形女子 尾形、半田女子 小俣
今回の駅伝大会参加への物語。
7月15日の同窓会の時 米山より、駅伝大会に出ようよ。と提案があり、数名が酒の勢いでOKとなりました。 そして 10月7日 同級生ゴルフ前夜の飲み会にて、米山より 喜好、富田、に正式にオファー、その場居酒屋より、電話にて 小林女子、和智女子に正式オファー。10月7日が正式なチーム結成となった。かなりギリギリ・ その後各自が完走を目指し練習を重ねてきた。

チーム名は Heiwa Runners 51 (51の意味はS51年卒業)

*チームのTシャツ作成(米山デザイン)
*11月24日に各自のコースを試走実施。その後、秋山温泉にて反省会。
*決定事項、監督、加藤  キャプテン、米山
 12月9日喜好は仕事明け、朝 市役所にてチームメンバー全員に会いワイワイガヤガヤ。
*10時30分スタートし皆 フーフー、ハーハー、ヒーヒーしながら無事に完走できた。
 皆 がんばった、がんばった。

 皆、疲労しながらも、瞳はキラキラ輝いていた。
*まさか同級会駅伝が完了するとは思ってなかった。やっぱり同級生は話の展開が早い。
 一つの目標に向かって、皆で一時を共有する。楽しい素晴らしい時間でした。
今後は物事プラス思考で行こう。尚来年はマサノリの出場をメンバー皆が期待しています。

 また、何かやりましょう。