上野原平和中S51卒同級会

S51年卒、上野原平和中学同級会

18-7-15同窓会

*2018-7-15(日)晴天、猛暑 場所;桜扇 22名 男11 女11 57歳&58歳 前回2015-11-22
 今回の同窓会は広島、岡山地域、西日本豪雨災害の真っただ中の開催となりました。
 改めて私達は自然災害と隣合わせ、平凡な今が幸なんだと実感しました。
*今回、谷沢先生に8年ぶり参加して頂きました。先生の笑顔素敵でした。
 この年になり益々先生への感謝深く感じてます。また会える事楽しみです。
*今回ゆうじ、が参加予定でありましたが、欠席となり次回会える事楽しみにしてます。
*また、皆さん、久しぶり、おー元気だったか?で始まり、直ぐに、あの頃に戻る、毎日会ってる
 かの様に、色々な会話が一気に始まる。孫子とチャリンコ、子供、親の介護、老眼、腰痛、老化、
 熊、イノシシ、薔薇のハイジ公園、ホタルの楽園、愛犬、愛ネコ、愛妻、愛夫 愛人、都民の守り 
 日焼けサーファー、農作物、60歳〜の、 話は尽きない。あっという間にTime Up
 同級生だから、何でも話せる、話したい、聞いてもらいたい、どんどん思いでが溢れてくる。
*改めて、同級生と、話し、飲んだり、食べたり、素敵な笑顔、元気になります。
*また利浩の配慮により楽しいクジ引き最高でした。ありがとうございます。
*桜扇さんの美味、美酒、おもてなし、ありがとうございました。
*同窓会出席者の家族の皆様、ご配慮、ご理解、協力ありがとうございます。
*富田幹事長、毎回同窓会開催にあたり、多大な労力、時間、気ずかい、調整、ありがとうございます。
 たぶん、持ち回り幹事だとこの様な、同窓会開催実績は不可能と思います。
*幹事長の家族の皆様、毎回大役してもらい、理解、協力ありがとうございます。
*今回参加できなかった同級生の皆様 会いたいので会いましょう。
*故郷の同級生は宝物 これからも大切にしていきます。また会いましょう。同級生大好き。チャオ。
               
                 *PS 後で写真追加します。