上野原平和中S51卒同級会

S51年卒、上野原平和中学同級会

10-2-27同窓会打ち合わせ

春の力強い息吹が感じられる今時2月27日上野原の居酒屋シャルマンにて第2回目同窓会打ち合わせを開催致しました。
メンバー(大庭、喜好、としひろ、あきのり、かずお、ゆうじ、年)たくさん飲みすぎまして、ほとんど記憶がなくなってしまい、詳しい内容はわかりませんが記憶の範囲で連絡致します。
和見の美智子さんと30年ぶりに電話で話し元気そうでした、皆に会いたいと言っておりました。また今回谷沢先生も来ていただけると言う事なのでとてもうれしいです。
和知まさのり君が参加できるとの嬉しい連絡もありました。
卒業し一回もあわない人は30年あって無い事になります。私も先生と30年あっていません。
4月24日がかなり待ちどうしいのはわたしだけでしょうか?一人でも多くの同級生と会いたいです、このブログ見た人当日でもかまわないから会いましょう。上野原最高☆
PS今回飲みすぎ、はめをはずしてしまい皆様すみませんでした。板やの奥さんすみません。
またのみましょう。