上野原平和中S51卒同級会

S51年卒、上野原平和中学同級会

12-11-23日同窓会1

  2012年11月23日:桜扇:20人(男子7人女子13人)晴れ
今年も20人が集まり、楽しい同窓会が開催できました。                 今回は芦垣の知子さんが参加し35年ぶりに再会でき嬉しかったです。
尚今回はジャンケン大会を行い大変盛り上がりま た。
4,5時間の短い時間で、たいした話はできませんが、笑顔をみるだけで、
お互い、思い出がわきあがってくる、そんなリラックスした会が
私たちの同窓会だなーと改めて感じました。
また、今回私達の同窓会に暖かく送りだして頂きました御家族の皆様にも
感謝致します。
PSそのうち、立川か新宿あたり(中央線沿線)で軽く企画しますので近所の皆様連絡します
ので宜しくね。